★ハムハムタロの日記★

ゆる〜くやっていきます。

⭐︎子育てママにオススメ⭐︎ラルコバレーノのショルダーウォレットがとっても使いやすい!

こんにちは。ハムハムタロです)^o^(

 

雨が続くと蒸し暑いですね〜〜。

ハムハムタロはスーパー癖毛なので雨だと気分もどんよりです_(┐「ε:)_

 

皆さんは小さな子供とお出かけをするときどんなバッグをつかっていますか?

ハムハムタロは手ぶら派です。

 

今日は必要最低限の荷物が持ち運べる、超コンパクトなバッグを紹介します。

 


雑誌やSNSで話題のオシャレブランド「ラルコバレーノ」

みなさんはラルコバレーノというブランドをご存知ですか?

 

イタリア語で虹を意味する“L’arcobaleno”という名前には、ひとつひとつの製品に宿る想いが、虹の架け橋のように世界に届くようにと願いが込められています。

 

フランス・アルラン社の上等なゴートレザーを惜しみなく使ったレザーブランドです。

 

虹という意味のブランド名!とても素敵ですね!

 

私がこのブランドを知ったのは雑誌で紹介されていたのがきっかけでした。

ハイブランドとも違う、知る人ぞ知るオシャレブランドといった感じですね。

 


ラルコバレーノのスマートショルダーウォレットをレビューしてみた

f:id:hamu86taro:20220707010553j:image

その中で今回紹介するのはスマートショルダーウォレットという名前のスマホショルダーです。

スマホ以外にもお財布やキーケースの役割も果たしてくれる超便利アイテム!!

最早スマホポーチというよりミニバッグですね。

 

早速どんな感じか見ていきましょう⭐︎

 

 

 

f:id:hamu86taro:20220704225154j:image

こちらはスマホを入れるポケットです。

シンプルな見た目なのでどんな服装にマッチします♪

しっかりした厚みが確保されていますので出し入れが楽々♪スマホが引っかかる事もありません。

f:id:hamu86taro:20220704225231j:image

ポケットのサイズ的にはiphone11の頭が少し出るくらいで、iphone12miniや13miniはシンデレラフィットですね。

このポケットにスマホを入れた状態でもモバイルSuicaスマホのタッチ決済は使えます\(//∇//)\

 

 

f:id:hamu86taro:20220704225213j:image

こちらは小銭入れと隠しポケットがあります。小銭入れはかなり薄いのであまり枚数は入りませんがガバッと開くので結構使いやすいです。

f:id:hamu86taro:20220704225249j:image

隠しポケットにはB8サイズのカードがピッタリ入ります。

私は子供のお迎えの時に使う保護者証明書やレシートを入れたりしています♪

f:id:hamu86taro:20220704225257j:image

 

 

f:id:hamu86taro:20220704225517j:image

カードポケットが6箇所と、大きめのフリーポケットが2箇所あります。

 

私はカード入れには免許証・保険証(2人分)・クレジットカード×2・キャッシュカードを、フリーポケットにはお札と子供医療証を入れています。

f:id:hamu86taro:20220707010246j:image

更に真ん中にはキーリングがついているので自宅の鍵をつけられます。

くるっと回るのでキーリングからカギを取り外さなくても解錠する事が出来ます。

f:id:hamu86taro:20220704225623j:image

 

お仕事などで使うときは、鍵の代わりにミニポーチや小さめのペンをつけて、フリーポケットに小さめの手帳を入れても便利そうですね。

 

 

ラルコバレーノのスマートショルダーウォレットはとてもオススメできる

ざっくりと説明しましたがコレ本当に使いやすいです。

 

ハムハムタロは基本スマホ決済マンなので、スマホの出し入れが簡単なものしか使えません…_(:3 」∠)_

他のスマホポーチも何個か使いましたが、スマホポケットにマチがあるこのバッグがダントツで使いやすかったのでおススメです。

 

そしてマジで人と被らない。


皆さんもう気づいているかと思いますがハムハムタロはとてもミーハーです。

話題のものはとりあえず取り入れてみるタイプですがまだ街で見かけたことはありません。可愛いのに被らない…すばらs!!!

 

 

他にも色々な商品が売っています!

他にもラルコバレーノには「スマートミニウォレット」という、ラルコバレーノを代表した超ミニマルなお財布があります。

これがとても薄くて小さい!!そして超可愛い!!!


…この記事はまた別で書きますね♪